メール・電話による無料相談について

こんにちは、神奈川県横浜市の犬猫の往診専門動物病院・金乃時アニマルクリニックです。
当院では、往診のご依頼前のメール・電話でのご相談を無料でお受けしております。
わんちゃん猫ちゃんの現状をお聞きした上で、往診や在宅治療でどのようなことができるのか、どのような選択肢があるかなどをお話しいたします。
また、実際に診察しない場合もできる限りの回答をさせていただきますのでご安心ください。
診療中は電話に出られない場合がありますので、お急ぎでない場合メール(お問い合わせ)にてご連絡ください。
通常一両日以内に回答いたします。

横浜市外の方も、当院でお力になれることがありましたらお気軽にご相談ください。
(※横浜市外の往診の依頼に関しましても、できる限り対応させていただいております。現在は神奈川県の川崎市や茅ヶ崎市などの横浜市周辺の地域、また東京都の患者様からもご依頼いただいております。)
一度診察させていただいたわんちゃん猫ちゃんに関しては、もちろん往診しなければわからない状況もありますが、メールや電話だけでも解決できることは多々あります。
ちょっとした疑問点や不安があっても、気軽に聞けるという安心感を持っていただくことで、より安心して在宅管理していただくことができるかと思います。
どうぞお気軽にご相談ください。

MAIL: kinnotoki.ac@gmail.com またはお問い合わせフォームより
TEL: 080-7475-5073

犬と猫の往診専門動物病院 金乃時アニマルクリニック

往診エリア横浜市内・港南区/戸塚区/南区/保土ヶ谷区/西区/栄区/磯子区/中区/金沢区/泉区/瀬谷区/神奈川区/旭区/青葉区/緑区/都筑区/港北区/鶴見区
※市外の方はご相談ください。
記事執筆者
長江嶺(金乃時アニマルクリニック・獣医師)
略歴:東京都内の動物病院、神奈川県内の動物病院の勤務医を経て、現在は横浜市を診療エリアとする往診専門の動物病院を運営しています。詳しいプロフィールはこちらです。

CONTACTお問い合わせ・予約

診療時間:10:00~19:00
【土日祝も診療】
※事前予約・不定休

往診対応エリア
【横浜市内】
港南区/戸塚区/南区/保土ヶ谷区/西区/栄区/磯子区/中区/金沢区/泉区/瀬谷区/
神奈川区/旭区/青葉区/緑区/都筑区/港北区/鶴見区

【横浜市周辺エリア】
川崎市/大和市/座間市/綾瀬市/藤沢市/鎌倉市/逗子市

TEL:080-7475-5073

※折り返し希望の方はメッセージを残してください

お問い合わせ・予約